私の友達のお気に入り情報

初心者でもネットで稼げる優良情報です。

私の友達が運営してるブログなんですけど

実際にその情報を購入してそれを実践して

成果があり、初心者でも実行できると

確信した物だけをご紹介してる優良情報です

ご興味ありましたら覗いてみて下さいね。

<<直美の優良情報幸せのしくみより>>

それと直美さんより、

稼ぐブログの作り方を無料進呈中です

コチラから↑

申し込みされてくださいね

あっそうそうこの、私の情報もご覧下さいね

敷金での悩みのひとつに!

敷金での悩みで今、多いのは

払い込んだ敷金のほとんどが

返ってこないということです。


アパート、マンション、貸家などを

退去する際に敷金の返還などが

ありますよね。


その敷金のほとんどが返ってくるのが


普通なのをご存知ですか?


実際に戻ってくるのはわずか


だったのではありませんか?


今、この敷金返還などでトラブルが


多いんです。


ある事を申請するだけで敷金の

ほとんどが返ってくるんです。


当然、大家さんや、不動産屋さんは


なにもいいません。


それも利益の1つと昔からまかり

通ってきたのですから


もし貴方が敷金の件でお困りなら


参考になさってください。


敷金返還についてお聞き下さい。きっとお役に立てると思います
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/112946213

この記事へのトラックバック
成功の秘訣無料CDプレゼント
・ビジネスで成功したい
・起業して、でっかく稼ぎたい
・今のビジネスを、大きくしたい
・やりがいのある、ビジネスを作りたい



目次

1・敷金での悩みのひとつに!

2・敷金礼金無しというけれど

3・敷金礼金無しの意味

4・敷金礼金相場?

5・敷金礼金の相場を参照に!

6・敷金礼金無しに注意

7・敷金礼金の意味を知ろう!

8・このまま泣き寝入りしちゃいますか?

9・ご質問はなんなりとどうぞ^^



situmonn1.jpg
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。