私の友達のお気に入り情報

初心者でもネットで稼げる優良情報です。

私の友達が運営してるブログなんですけど

実際にその情報を購入してそれを実践して

成果があり、初心者でも実行できると

確信した物だけをご紹介してる優良情報です

ご興味ありましたら覗いてみて下さいね。

<<直美の優良情報幸せのしくみより>>

それと直美さんより、

稼ぐブログの作り方を無料進呈中です

コチラから↑

申し込みされてくださいね

あっそうそうこの、私の情報もご覧下さいね

敷金トラブル解消カテゴリの記事一覧

敷金での悩みのひとつに!

敷金での悩みで今、多いのは

払い込んだ敷金のほとんどが

返ってこないということです。


アパート、マンション、貸家などを

退去する際に敷金の返還などが

ありますよね。


その敷金のほとんどが返ってくるのが


普通なのをご存知ですか?


実際に戻ってくるのはわずか


だったのではありませんか?


今、この敷金返還などでトラブルが


多いんです。


ある事を申請するだけで敷金の

ほとんどが返ってくるんです。


当然、大家さんや、不動産屋さんは


なにもいいません。


それも利益の1つと昔からまかり

通ってきたのですから


もし貴方が敷金の件でお困りなら


参考になさってください。


敷金返還についてお聞き下さい。きっとお役に立てると思います

敷金礼金無しというけれど



敷金、礼金無しについて


住み替え前後の出費は何かといたいとこですよね。

その大きなものとして敷金と礼金。

しかしこの敷金、礼金無しだったら・・

敷金はなんのために・・

大家さんに退去時まで預けておくお金。

滞納の際や退去時に借り主負担の修繕費用が出た場合

これから充てられます。

何も無ければ退去時に戻ってくる筈のものです。

しかしこの戻ってくる筈なのに・・・

礼金はなんのために

大家さんにお礼として進呈するお金です

しかし、住宅金融公庫の融資物件は礼金を取れない

ことになっています。

礼金は戻らないけど、敷金は戻ってくる。

と思っていたら退去時に修繕費として、敷金以上の請求が、

なんてトラブルもよくあります。

入居前には部屋の状態を記録をし、退去の際にしっかり

敷金を戻せる準備をしておきましょう。

でも、入居時に敷金、礼金無しだったらそれだけでも、

助かるところではあります。

 この、ブログでは、敷金、礼金等のトラブルにあった

場合などの解決策についてお話しています。




知って損はないと思います。

↓  ↓  ↓  ↓ 

 敷金返還トラブル一発解消テクニック




 
この商材についての
   
 ↓  ↓  ↓  ↓

ご質問はお気軽にどうぞ
成功の秘訣無料CDプレゼント
・ビジネスで成功したい
・起業して、でっかく稼ぎたい
・今のビジネスを、大きくしたい
・やりがいのある、ビジネスを作りたい



目次

1・敷金での悩みのひとつに!

2・敷金礼金無しというけれど

3・敷金礼金無しの意味

4・敷金礼金相場?

5・敷金礼金の相場を参照に!

6・敷金礼金無しに注意

7・敷金礼金の意味を知ろう!

8・このまま泣き寝入りしちゃいますか?

9・ご質問はなんなりとどうぞ^^



situmonn1.jpg
×

